*

2014年7月

夫の浮気が始まったと薄々感じているのなら

夫の浮気について記事にしたいと思います。
夫婦であれば、必ず浮気は見破る事が出来ると思ってます。
特に、夫の浮気は、かなり分かりやすいですよね。
まず、チェックポイントとして、帰りが遅くまること。
今まで残業があったとしても、残業の時間以上に遅くなったり、飲みに誘われる回数が増えてきたら要注意。
夫の浮気が始まったと薄々感じていながら、飲みに行く事を黙認していると、その内に終電で帰って来なくなり、朝帰りをする行動に出てきますよ。
この辺で、浮気に気が付いている態度を示しておかないとますます大胆な行動に移してしまうのです。
それは、浮気相手と旅行に出かける、というパターン。
会社の出張で、とか適当なもっともらしい理由をつけるのですが、やはり、やましい事をする時は、旦那の目が泳いだり一方的に会話を終わらせようとしたり、出張先をなんとなくごまかしたりするので、奥さんはピンと来ます。
家庭を壊さないために黙認するか、問い詰めるかは本人次第ではないでしょうか。

夫の浮気チェックなび | 夫の浮気の可能性をチェックする方法

注文住宅を建てたらやりたい事

持ち家が欲しいって以前から思っていました。

できれば注文住宅です。

広いリビングにキッチンと一緒の部屋があって、そこでみんなで料理して大きなテーブルでみんなで食事します。

おしゃべりしながら料理してお菓子食べながらお茶を飲んだり最高です。

お風呂は横になれるぐらい大きな湯船にして、天窓とか付けてお月様とか見られたら最高です。

後は、広い庭があって犬を飼います。

その横で家庭菜園をします。きゅうりとなナスとかトマトとか育ててみたいです。

犬の他にネコも飼いたいです。犬とネコが仲良く寝ているところを想像するとぎゅーっと抱きしめたくなります。

夢の実現の為にぜひとも、注文住宅を建てたいです。

それには計画をたてないといけません。

注文住宅は高いのです。費用がめちゃめちゃかかります。

まずは貯金です。四千万円くらいためれば余裕です。

100年くらいかかりそうです。

ちょっと無理そうです。

建ててくれる人を探したほうがいいみたいです。

とりあえず注文住宅の勉強をしてみようと思います。

これなんかどうでしょうか